素顔同盟徹底研究

よい陽気だった

それはそうと、今日は副業の職場で、クリスタルクリーム ノーマルタイプ140gが話題に。



みなさまそれぞれ、美容に投資していますね〜。



ちょっと前はここは自分の美容系アフィリサイトのアンカーリンク入れてください。が話のタネに。こうやって口コミで、どんどん売れるのでしょうね。



ミーもときどき、リペアサポートα粒を買ったりしているけど、これくらいでは投資にならないか・・・



でもミルミルを飲んだり、明治ブルガリアヨーグルトLB81を食べたりしているくらいが、ミーには合っている気がするんだよね。



最近ではリファインお腹コンディションを試してみた。なかなかおいしかったな。



島村まみみたいにきれいになりたいけど、限度があるから筋トレとかで可能な限りで頑張るよ。



明日はネット通販かな?

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー







朝食

山型本仕込み食パン



カゴメラブレヨーグルト



昼食

デミたまハンバーグ定食



夕食

山型本仕込み食パン

から揚げ

オムレツ

中華スープ





今日の名言

花中神仙 かちゅうのしんせん 海棠の異名。   







それではまた次回!!





どうしても欲しいモノ

カップ食品

その他の医薬品

パスタ

マイナスイオンアクセサリー

ぜんざい

その他の洋酒

ソフト コンタクト ケア用品

バックアップソフト

シャベル

ニッパー







いつかは乗りたいあの車