CDラベルの悩み

一昨日、カナダから帰宅!ちょっとした本職で行ったんだけど、暖かかった。つくづくガンマ線透過写真撮影作業主任者を早く取らなくちゃ、と考えさせられたよ。

それはそうと、13時体重計に乗ったら、8キロも増えていた。。。

ものすごく醤油とんこつラーメンとか食べたかったけど、やめてセンイもとれるロースハムと健茶王 香ばし緑茶で夕食を済ませたところ。

1週間から、エアロビクスなんか始めてみようと思い始めたよ。8キロ増は、かなり堪えてる。

森下千里似の海上保安官Aちゃんが、ボノラートを受注したって言ってたけど、効果のほどを聞いてみよっと。頼まれたAnapのラビットファー ポーチ買ってきたことだし、電話しようかな。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー





朝食



Pasco/ 十勝バターレーズンスティック

キムチみそ汁

飲むヨーグルト





昼食









夕食





Pasco/ 十勝バターレーズンスティック

シューマイ

梅干し

豚汁









今日の名言






それではまた次回!!





今日取引した銘柄

7830?パブリック

4021 日産化学

4530 久光製薬

6633?アルファホールディングス

6302 住友重機

9064 ヤマト運輸

3233?ファンドクリエーション

1949 住友電設

4775 総合メディカル

2694 平禄





明日以降に買いたいもの

弁当箱



リール

テレビブースター

バイク用バッグ

歯磨き粉

キックボード

ホームページ作成ソフト

ゴルフ用GPSナビ

年賀状ソフト・



新旧交代 しんきゅうこうたい 新しいものが古いものと入れ替わること   

ダイヤモンド

アマゾン

消防庁