ハットグランプリが静岡の税理士にコンサルを依頼

朝はいつもヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンとブレンディコーヒーオリゴ糖入りホットカフェオレだけれど、お昼ご飯が難しい。



最近は、キトサンヌードル タンメンやリセッタソフトそして颯爽をまとめてはっちゅうして、アルバイトに持参して食べることにしているんだ。



これはなかなか都合がいい。



同僚と吉野家で醤油とんこつラーメンを食べると、ついついカロリーの取り過ぎに。



JOBAをはっちゅうして、自宅とレーニングしているけれど、間違った物を食べると元の木阿弥だからね。



夜は、ワンデイバランスミートボールや大豆からあげそしてほね元気ひきわり納豆なんかに、最近はまっているんだ。



これでちょっと引き締まった感じ。目当ては3㌔減だけど、カタの肉がなかなか落ちないね。



気長に頑張るか。



今日は、ここまで。

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー







朝食

神戸屋湯種ラクふわサンド

もやし入りみそ汁

豆乳ヨーグルト



昼食

チーズバーガーセット



夕食

神戸屋湯種ラクふわサンド

肉じゃが

茶碗蒸し

中華スープ





今日の名言

念念刻刻 ねんねんこくこく 始終。かた時。時時刻刻。   





それではまた次回!!





狙っている銘柄

3425 本郷

4743?(株)アイティフォー

3895?ハビックス

3316 東京日産コンピュータ

4679 田谷

7240 NOK

5381 日本ミクロコーデ



8609 岡三ホールディングス

7268 タツ



儲けたら買いたい車