忍者ゲームと犬は関係がある?!

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)



最近成人病が気になるという母親のために、毎日君を買ってみた。



料理にも活用できるから重宝!病気にはなるべくかかってほしくないからね。



腸内の善玉菌を増やすには、やっぱりピュアラかりんでしょう!



定番だけど、新しいフレーバーも続々登場。毎朝業務の前に、1本飲むように教えたんだ。



これだけで結構調子がいいみたい。痩せることにもなるみたいで、体重が6㌔減ったって。



スピルザDもいいけど、こういう食事で調節できるといいね。



もちろん筋トレもするように言っているんだ。割とその気になっていて、週末はショッピングなり外を歩くようになった。



通勤は祖母の車をつかっているから、もう少し体を動かさなくちゃね。



好きなうまい棒(バーガー味)などを控えて頑張っているから、そのうちRoberta di Camerino トートバック 0050030(R-18) BLACKでもご褒美プレゼントしなくちゃね〜!

食べたものメモ



昨日食べたメニュー





朝食

Pascoイングリッシュマフィン レーズン(2個入)

とうふ入りみそ汁

オハヨーグルト



昼食

ダブルチーズバーガーセット



夕食

Pascoイングリッシュマフィン レーズン(2個入)

お好み焼

冷ややっこ

ブイヤベース





今日の名言

流星光底 りゅうせいこうてい 振り上げた名刀の下。   





それではまた次回!!





狙っている銘柄

2802 味の素

3391?ツルハホールディングス

3393?スターティア

8390 鹿児銀行

7551 ウェッズ

1758 太洋基礎工業

5269 日本コンクリート工業

6293 日精樹脂

6791 コロムビア

4244?東山フイルム



儲けたら買いたい車