花嫁の父を買うとしたら

サプリが話題だけれど、わたくしが試しているのは、健康宣言ヘルシーバーグ。カルシウムやファイバーが多く含まれているのがうれしい!

ファイバーにちょっと魅了されて昼食によく食べるのは、サイリウムヌードル しょうゆ味。インスタント麺なのに健康にいいって不思議な感じ。

そして休憩に飲むのはティープラスやブレンディコーヒーオリゴ糖入りブラック。

これだけで、なんだか悪いものがすっきり流れて、腹痛なんかが自然治癒するしたみたい。

通勤おじいちゃんの車のお供は、リカルデント グレープミント。元気な歯作りに勤しんでます。

わたくしって、健康オタク?!

皆様 も、ぜひお試しを!!

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー







朝食

Pasco十勝バターブレッド

みそしる

ヨーグルトメイト



昼食

ダブルチーズバーガーセット



夕食

Pasco十勝バターブレッド

シューマイ

さらだ

シチュー





今日の名言

阿付雷同 あふらいどう 自分の定見がなく、みだりに他人の説に同意して、へつらい従うこと。(「阿付迎合」「付和雷同」と同意)   







それではまた次回!!





どうしても欲しいモノ

ベビーシューズ

母子手帳ケース

ヨーグルト

グラス・

バイク用電装パーツ



その他調理家電

セキュリティソフト



美容器具







いつかは乗りたいあの車