シリコン ケーキ型が教える。。

ぐっどいぶにーん♪



知り合いと同僚のガーデンパーティに出かけた。BBQでバーガーはもちろん、ジュアールローズヒップティー 20包とか、DHA入りリサーラソーセージも焼いておいしかったよ。



パンや飲み物も雪印リセッタソフトやグルコカットというようなこだわりがあって、結構興味深かった。



ワンデイバランスハンバーグを使ったサラダなんか、レシピまで聞いちゃったよ。今度ためしてみよっと。



デザートはクラッシュタイプの蒟蒻畑ライトもも味でさっぱり締めくくり。



こういうパーティって、楽しいね。あたしにもできるかな?



体重抑制とかテーマを決めて、食事会を開いてみようかな?



サノレックスやダイエットコーヒーそしてこんにゃくゼリーで食卓をアレンジ。



・・・なんとなく味気ないね。



やっぱりエルトス(ELTOS)<シロップ>とかペプチドおみそ汁とかこだわりあるものを使って、料理をしなくちゃいけないよね。頑張ろう。

食べたものメモ



昨日食べたメニュー





朝食

神戸屋もちもち工房蒸しパン

クノールつぶたっぷりコーンクリームスープ

ダノンヨーグルト



昼食

牛鮭サラダ定食



夕食

神戸屋もちもち工房蒸しパン

肉じゃが

キムチ

すき焼き







今日の名言

造反有理 ぞうはんゆうり 反逆にも理屈がある、ということ。   





それではまた次回!!





今日取引した銘柄

6870 日本フェンオール

6432 竹内製作所

1944 きんでん

3791?プロダクション・アイジー

9956 バロー

7578 ニチリョク

4663 ATL

3318 メガネスーパー

4809?パラカ

7501 ティムコ





明日以降に買いたいもの

除湿機

カミソリ替え刃

ロンパース

きのこ

レコード針

ベビーおふろ用品

車用フロアマット

その他のマタニティウェア

ミキサー

作業用ゴーグル



造反有理 ぞうはんゆうり 反逆にも理屈がある、ということ。   

カラーミー ドメイン ホームページ作成なら

消費者庁

外務省