花嫁の父の森

サプリが話題だけれど、あたくしが試しているのは、ファイバーカリブ。カルシウムやファイバーが多く含まれているのがうれしい!

ファイバーにちょっと魅了されて昼食によく食べるのは、日清おいしさプラスサイリウムラーメンしょうゆ味。インスタント麺なのに健康にいいって不思議な感じ。

そして休憩に飲むのは健茶王 緑茶 280やブレンディ香るコーヒー&ミルク。

これだけで、なんだかわるいものがすっきり流れて、腹痛なんかが復調するしたみたい。

通勤いとこのくるまのお供は、キシリトール・ガム<リーフミント>。元気な歯作りに勤しんでます。

あたくしって、健康オタク?!

皆さん も、ぜひお試しを!!

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー









Pascoイングリッシュマフィンレーズン

わかめ入りみそ汁

プレーンヨーグルト



















Pascoイングリッシュマフィンレーズン

エビチリ

たまご焼き

ミネストローネ













今日の名言






それではまた!!





狙っている銘柄

9973 小僧寿し本部

6868 東京カソード研究

7548 サンクスJP

8568 シンキ

3085?アークランドサービス

5916ハルテック

7709 クボテック

2136?ヒップ

2810 ハウス食品

3766?システムズ・デザイン



儲けたら買いたい車