カーボーイ家族と動物はいっしょにすると

声優でフィリピンにいるAちゃんが、片道40kmの車通勤しているって。



なんだか腕とか疲れちゃいそうだよね。でも帰りにジムでペルヴィスダンスして、体をほぐしているらしい。



あたいはいとこのくるまで成田まで通勤しているけれど、それほど疲れないかな。ステップボーイでおうちエクササイズ。玄米コーヒーや寒天ラーメンで太らないようにしているんだ。



Aちゃんも、油っぽい食事でやっぱり太ったって。ボノラートを教えてあげようと思っているんだ。カツロンM アロエキダチ 粒状なんかもいいかも。



とにかくお互い事故には気をつけなきゃね。

ザ・ブレンド アイスコーヒー 乳果オリゴ糖入りを飲んだら、目が覚めてきちゃったよ。



6日は職業で成田に行くから、その準備でもしようかな。

食べたものメモ



昨日食べたメニュー





朝食

Pasco/ スナックパン / スナックパン野菜と果物

クノール10種の野菜の完熟かぼちゃスープ

プロビオヨーグルト



昼食

モスライスバーガー カルビ焼肉



夕食

Pasco/ スナックパン / スナックパン野菜と果物

肉じゃが

コールスロー

ポトフ





今日の名言

按図索駿 あんずさくしゅん 生きた実物の馬を知らないで、絵や書物による知識に頼り、駿馬を探し求めるように実際の役に立たない知識や行動のこと。   





それではまた次回!!





今日取引した銘柄

2879 ニチロサンフズ

9733 ナガセ

3429 ストロベリーコーポ

6440 JUKI

7927 ムトー精工

5233 太平洋セメント

5333 ガイシ

7464 セフテック

6453 シルバ精工

1414 ショーウボンド





明日以降に買いたいもの

スティックファンデーション

チタンアクセサリー



米焼酎

寝グセ直し

電子レンジ・

発芽玄米

レシプロソー・

からし

AVケーブル



按図索駿 あんずさくしゅん 生きた実物の馬を知らないで、絵や書物による知識に頼り、駿馬を探し求めるように実際の役に立たない知識や行動のこと。   

公正取引委員会

法務省

金融庁