人生よありがとうで役に立つ

サルさるDSやトランスフォーマー THE GAMEなんかでマッタリしようという日が多くて、ちょっと運動不足。しばらくぶりにゴルフでもするか。



そう思うのは、俺の友だちがトルクメニスタンに事業で滞在していて、ゴルフをよくすると聞いたから。ちょっと羨ましいね。



早速苫小牧ゴルフリゾート72 アイリスゴルフクラブあたりを予約しようかな。パパも行くって言うかな?ウイルス性で一時家に篭りがちだったけど、誘ってみるか。



リンクスやアンダーアーマーを覗いて、黒のパンツを見ていると、気分が高まるね。今晩から踏み台昇降をして、体を慣らそうかな。わき腹なんかをよくほぐしておかなきゃね。



いいスコアが出たら、報告しがてらビュープラス 背すじベルト Lでも友だちに送ってやるかな。外国生活で健康を損なわないようにさ。

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー





朝食

げん米おかゆ

クノールきのこのポタージュスープ

ヨーグルトメイト



昼食

かきフライカレー



夕食

げん米おかゆ

エビチリ

おひたし

すき焼き







今日の名言

弊衣破帽 へいいはぼう ぼろぼろの衣服と破れた帽子。またそれを身につけたさま。蛮カラ。   





それではまた!!





どうしても欲しいモノ

車載モニター

車用アンテナ

キッズファッション小物・雑貨

栗きんとん

口臭予防・

インラインスケート

インスタントコーヒー

バイク用プロテクター

ロードバイク

特撮DVD







いつかは乗りたいあの車