ドナルド大運動会がロックファッションを通販する

今日は暑かった!

一週間位前ネット通販した黒でストライプの3段切り替えスカートが到着!

これを着こなすために、エアロビクスをしているんだよね。

やっぱり健康で美しくいたいから、松尾依里佳東原亜希も愛用しているっていうユウキ製薬 水溶性 キトサン DX 360粒にも興味あり!ママさん に内緒でネット通販しちゃおうかな・・・

きこうでんみさ にも好評だっていうここは自分の美容系アフィリサイトのアンカーリンク入れてください。もちょっと試してみたい。

友だちはサントレックスで、サイズを21号に落としたって言うけれど、やっぱり筋トレとかで、実際体を動かさないとダメだよね。

そうしたらJOBAにお金を費やすべきかな・・・

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー









Pasco/ つぶいちごジャムパン

もやし入りみそ汁

北海道十勝プレーンヨーグルト生乳



















Pasco/ つぶいちごジャムパン

煮物

ナムル















今日の名言






それではまた!!





今日取引した銘柄

2369 メディビックグループ

6784 プラネックスコニュ

7601 ポプラ

5405 住友金属

2338 ザイオン

7282 豊田合成

8936?リプラス

2405?フジコー

1944 きんでん

6666 ?リバーエレテック





明日以降に買いたいもの

アルゼンチンワイン

床材・

スイーツ

バイク用グローブ

キーボード

・弦楽器

ドライバー(レディース)

レコード針

安眠グッズ

マスク



池魚之殃 ちぎょのわざわい 思いがけない災難や火災。昔、楚の国の城門が焼失したとき、池の水でその火を消したため、魚が全部死んだという故事。   

総務省

確定申告 国税庁ホームページ

ダイヤモンド