ロックtシャツ music mallとの相性が抜群

パパがジョア 夏期限定と豆乳で作ったヨーグルト フルーツ味とファイバーイン190をネット通販してきた。最近こっているんだよね、こういうものに。



ボクの仕事は石工で、首が気になり始めたから、腹筋でもしようかと考えていたから、こういう健康ものはうれしい。



さらに関東国際カントリークラブまで久しぶりに予約しちゃったから、なんだかプロポーション維持促進週間だね。



マッタリしようとか、生ぬるいことは言っていられないよ。



日差しが強そうだから、ロイヤルコレクションやナイキでサングラスを探しているんだ。やる気満々で、体重も4㌔くらい減らそうかなって、めどを定めているところ。



ま、いっぺんにやってカイロプラクティックのお世話になるのは恥ずかしいから、ゆっくり体を慣らそうと思うけれど。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー





朝食



ダブルホスト

みそ汁

スゴイダイズヨーグルト





昼食









夕食





ダブルホスト

エビチリ

コールスロー

ポタージュ









今日の名言






それではまた次回!!





どうしても欲しいモノ

バイク用サスペンション

ラジオ

バイク用ブレーキ

ペット用品

その他のスキンケア

SSD

ヨーグルト

ブランデー

ペンキ・

子供用和服







いつかは乗りたいあの車