運動会 音楽を買うとしたら

運動嫌いな人にもお勧めなのが、

エアリーシェイプです。



わたしもパパも、

今のところ続けています。



と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・

と毎日必ずってわけじゃないです。



それでも体重は2キロほど減りました。



少しだけ、食事の量を減らしていますが、

もしかしたら、DHCのダイエットシェイクみたいなものに

1食変えたら、もっといいのかも。



お菓子も普通に食べてます。



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてます!



ただ、ワキ腹

が少し痛いです。

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー







朝食

赤米

クノールクリームオニオンポタージュスープ

明治ヨーグルト



昼食

モスライスバーガー エビかきあげ



夕食



赤米

かつ

茶碗蒸し

ポトフ





今日の名言

左顧右眄 さこうべん なかなか決心のつかないこと。(右を見たり左を見たりして)。=右顧左眄   







それではまた!!





今日取引した銘柄

6337 テセック

3593 ホギメデ

4521 科研製薬

9844 ユーエスシー

3408 サカイオーベックス

2419??日本ERI

6677 エスケーエレクトロ

7616 コロワイド

2155?カービュー

8278 フジ





明日以降に買いたいもの

クラブケース



野球ウェア

マスカラ

オルゴールメリー

強力粉

盆栽

車ガラス用品

洗顔フォーム

ムース・



左顧右眄 さこうべん なかなか決心のつかないこと。(右を見たり左を見たりして)。=右顧左眄   

グーグルプレイス

総務省

文化庁