金沢大地と地方の疲弊

警察官でタジキスタンにいるAちゃんが、片道40kmの車通勤しているって。



なんだかわき腹とか疲れちゃいそうだよね。でも帰りにジムで岩盤浴して、体をほぐしているらしい。



あたくしは車で千葉まで通勤しているけれど、それほど疲れないかな。ステップボーイでおうちエクササイズ。DHCのダイエットシェイクやダイエットゼリー オレンジ味で太らないようにしているんだ。



Aちゃんも、油っぽい食事でやっぱり太ったって。スピルザDを教えてあげようと思っているんだ。ウコンの力 顆粒 お徳用 1.5g*30袋なんかもいいかも。



とにかくお互い事故には気をつけなきゃね。

ブレンディコーヒーオリゴ糖入りカフェオレマグカップサイズを飲んだら、目が覚めてきちゃったよ。



あしたは職業で千葉に行くから、その準備でもしようかな。

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー







朝食



クノール中華スープスープ

オハヨーグルト



昼食

松屋オリジナル野菜カレー



夕食





かつ



オニオンスープ





今日の名言

千載一時 せんざいいちじ 千年に一回会うほどのきわめてまれな良い機会。   







それではまた!!





今日取引した銘柄

4221 大倉工業

7842 セガトイズ

3075?銚子丸

4091 日本酸素

8155 三益半導

7597 東京貴宝

4915 エイボンプロダツク

5479 日本金属工業

7620 ヤマト硝子

7448 ジーンズメイト





明日以降に買いたいもの

パスタ

ポルトガルワイン

首輪・胴輪・リード

ボディボード

クロワッサン

健康飲料

ゴルフ用傘

プログラミングソフト

小麦粉・

カーオーディオチューナー



千載一時 せんざいいちじ 千年に一回会うほどのきわめてまれな良い機会。   

ダイヤモンド

国家公安委員会

防衛省